シラファーの5つのメリット😎




シラファーになって感じたメリットを5つ紹介します!




その1 朝の目覚めが良い


夕飯のときにお酒を飲んで酔っぱらってしまうと

お風呂とかやるべきことが面倒になってしまいせんか?

ソファで寝落ちしちゃったり

翌日の朝もなんだか体にお酒が残っているような気がしてだるかったり。

お酒を飲むとよく眠れるような気もしますがそれは勘違い。

アルコールは短い時間で深い眠りに就ける効果があるものの

それ以降の睡眠リズムは乱れ、質の悪い睡眠になってしまうんです。

でもシラファーならそんな心配は入りません!




その2 痩せる


お酒ってごくごくたくさん飲めてしまうので

酔ってくるとつい飲み過ぎてしまいますよね。。

ビールやカクテルって高カロリーなので

飲み会が続いたりするとあっという間に体重が増えてびっくり。

でもシラファーになってからは食事や運動量の変化はないものの

少しずつスッキリしてきた気がします!




その3 健康になる


みなさんご存知かとは思いますが、アルコールの摂取は

口腔がん・肝臓がん・乳がん・結腸がん・直腸がんの発生率を上げるとされています。

これらの癌になるリスクは、飲めば飲むほど上がるものです。

でもシラファーならこれらのリスクを大幅に下げることができます!




その4 出費が減る


お酒って他のドリンクに比べて高いですよね。

居酒屋の飲み放題による出費もなかなか大きいです。

習慣的に飲むんでいた頃は怖くてお金の計算もしたくないくらいでした。

今冷静に考えてみると、お酒に使っていたお金って相当多い気がします。。

シラファーになって良かった!




その5 若く見える!?


頻繁な飲酒は消化酵素の生成を抑制するため

タンパク質、脂質、ビタミン、葉酸の吸収能力が低下するそうです。

このような栄養素はコラーゲンの生成に欠かせません。

コラーゲンは人間の皮膚の70%を形成する大切なタンパク質です。

抗酸化物質が減少すると、シワができやすくなってしまいます。

美容のためにも、適度な飲酒がいいですね。




総じて、シラファーはいいことばかりですね😆






-シラフを楽しくするメディア-

shirafer-シラファー-は、お酒の強さに関わらず、誰もが自由なライフスタイルを目指して日々発信しています。 皆様の体験談やご意見・ご感想など、contactよりお気軽にご連絡下さい。 「飲む人も飲まない人も、みんな楽しく」

0コメント

  • 1000 / 1000